ガンダーイベント関連

  1. ホーム

すべてランダムで発生する。

散歩編

▼普通に散歩
体力+10、やる気+1

▼いなくなる
◇追いかける
成功するとやる気+1、筋力+5(投手)、敏捷+5(野手)
失敗すると体力-10、やる気-1

◇追いかけない
やる気+1

ボール遊び編

▼ボールキャッチ
やる気+1、変化球+5(投手)、技術+5(野手)

▼池に落ちる
やるき-1

かくれんぼ編

▼矢部が先に見つかる
やる気+1、精神+5

▼主人公が先に見つかる
やる気-1

適当に遊び編

▼リラックスできた
体力+10、やる気+1

▼遊びすぎた
体力-10、やる気-1

ジョギング編

▼一緒に走る
◇成功
体力最大値+6、やる気+1、筋力+10、精神+5

◇失敗
体力最大値+4、やる気-1、筋力+5

▼競争する
◇成功
体力-10、筋力+5、敏捷+5(野手)、スタミナ+2(投手)

◇失敗
体力-10、やる気-1、筋力+5

▼1人で走る
体力-10、筋力+5

投手ならスタミナ、野手なら走力が高いほど成功しやすい。