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■食事&家へ
体力+20、好感度+1
電話2回目以降で発生し、期限は2年目の9月3週までになる。
■2年目8月1週(誕生日)
体力+20、好感度+2、光るヘルメット、おきもの、おまもり、パワビタDのどれかをもらえる。
※好感度50以上で発生
■2年目9月3週
体力-20、好感度+2
※好感度40以上、食事&家へが発生済み
■電話にでない
◇電話をかける
体力+10、好感度+2
◇やめておく
体力+35、魔神好感度-2
※イベントを進展させないで、ここで好感度を溜めておくといいです。
■うろつきナマーズパークでズーコのイベント
体力-25、体当たり(野手)、クイック○(投手)を取得。
■ズーコに話す
やる気+1、体力+20、好感度+4
※ランダム発生
■電話にでない(進展)
電話をかける→しのちゃんを連れ出すの選択が正解。
体力+40、好感度+3、低確率でノビ○(投手)、広角打法(野手)を取得。
■連れ出した後の初電話
体力-20、やる気+2、好感度+3
■借金について
体力最大値+3、好感度+2、盗塁○(野手)、勝ち運(投手)を取得。
■3年目6月4週
誰か他の人に言ってないかの選択が好感度マイナスが一番小さいので正解となる。
■3年目8月1週(誕生日)
体力+35、やる気+1、好感度+2、よくとぶバット、ナイスなグラブ、赤いリストバンド、光るヘルメット、パワビタDのどれかをもらえる。
■3年目9月2週
◇好感度95以上
全経験点+25、剛球(投手)、奪力(野手)を取得、グッドエンドになる。
◇好感度80以下
体力-40、やる気+1、全経験点+30、闘志(投手)、逆境○(野手)を取得、バッドエンドになる。