術可能~ラストまで[シズヤ]

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■1年目8月1週
やる気+1、体力最大値-1、選択能力プラス、好感度+2、魔神好感度+1、対強打者○(投手)、チャンス○(野手)を取得

■1年目9月4週
成功だと好感度+3、失敗だと好感度-5
※1軍に昇格していないと発生する

■1年目10月4週
◇おいていく
やる気+1、体力+40、魔神好感度+3、恋の病を除去
◇つれていく
やる気+1、体力+40、魔神好感度-2、ランダムで恋の病を取得

■1年目11月4週
◇いいよ
やる気+1、体力最大値-1、好感度+2、魔神好感度-1、実家についてくる
◇ダメだ
体力最大値+2、好感度-1、魔神好感度+3、恋の病を除去、実家にこない

■1年目12月3週
やる気+1、好感度+2、魔神好感度+1、対左打者○(投手)、対左投手○(野手)を取得、おまもりを入手。

■1年目12月4週
体力+20、体力最大値-2、好感度+1
※11月4週にいいよを選択した場合のみ

■実家でツボ思い出す1
体力+30、やる気+1、技術+2、好感度+1、持続を取得
※ツボ関連イベントの発生条件に関するイベント

■2年目1月1週
大凶、凶の方が好感度が上がる。

■2年目1月2週
体力-15、やる気+1orやる気-1、好感度+2、魔神好感度-1
※シズヤと実家に帰った時のみ発生

■2年目2月1週
◇シズヤを連れて行く
体力+40、好感度+2、魔神好感度-1、ランダムで恋の病を取得
◇シズヤを連れて行かない
体力+40、好感度+1、恋の病を除去

■2年目2月4週
体力-10、やる気+1、好感度+1、魔神好感度-1、仲間評価-1
※連れていたった時のみ発生

■2年目8月1週
※好感度40以上で発生
体力+40、やる気+1、好感度+2、魔神好感度-1、ナイスなグラブを取得

■2年目10月4週
体力+40、やる気+1、好感度+1、魔神好感度-2、恋の病を除去

■2年目12月3週
ひとりの女性としてを選択する。
シズヤが彼女になる。
魔神好感度が高くないと、シズヤの生命力が激減する。最低でも好感度50(メーター半分)は必要となる。

■2年目12月4週
体力-15、やる気-1、好感度+1

■実家でツボのイベント
去年の実家でツボ関連イベントを発生させていれば発生する。
さらにアウトレットモールのツボイベントを発生させていれば、確実にツボを発見できる。
ツボを発見することでハッピーエンドの確率が上がる。

■3年目1月1週
2年目1月1週と同様。

■3年目1月2週
体力-10、やる気-1、好感度+1

■3年目2月1週
去年の春キャンプと同様

■3年目2月4週
去年の春キャンプと同様

■3年目8月1週
好感度90以上が条件
鉄腕(投手)、闘気(野手)を取得、一部のマイナス能力を除去
※好感度90以下でも通常特殊能力を取得できる

■3年目10月4週に電話
※魔神好感度50以下で発生
投手はノビ、キレ○どれかを取得、野手は、パワーヒッター、アベレージヒッター、内野安打○のどれかを取得。
さらにシズヤの術レベルが上昇する。

■3年目11月1週
魔神に必ず勝利しなくてはいけない。
勝利後、それでもやるを選択。
好感度90以上で術レベルが高いと高確率でハッピーエンドが選択される。