- ホーム
■過去を語る
それって、いいのか?の選択が一番良い。
■赤玉と青玉
必ず
右によける→
右の反対へ行く→
右によける→
右によける→
ぶ、ブレーキ!を選択する。
■デスマス登場
▼選択1
◇近づいたときに殴る。
体力最大値-2、筋力+10、好感度+1、稀に闘志(投手)、チャンス○(野手)を取得
◇ごめんなさい、許して
技術+10、好感度-1、稀にテンポ○(投手)、ムードメーカー(野手)を取得
◇なんとかして逃げ出す。
変化球、すばやさ+10、好感度+2、稀にピンチ○(投手)、逆境○(野手)を取得
▼選択2
この選択は
朱里をかばうが一番良い。
■デスマス再登場
体力+20、やる気+1、好感度+4
■ババヤガン登場
浜野好感度+3、素早さ+8、体力-30、魔人好感度+4、勝ち運を取得
■また、赤青玉
体力+20、体力最大値+2、変化球+5、技術+5、好感度+3
■3つの願い
好感度+2、やる気-1、体力-20、体力最大値+2
■大江登場
体力-10、筋力+10、技術+7、体力最大値+2、好感度+2
■大江の忠告
やる気+1、体力+25、体力最大値+1、好感度+3
■大江とブラック
体力+30、好感度+2
■大江の質問
◇それなりに
体力+50、体力最大値+2、好感度+2
◇実はぜんぜん…
バッドエンドが確定するので選んではいけない
◇いきつくところまで!
体力+30、体力最大値+2、好感度+2
■大江の超能力
好感度+1、体力+40
■大江(保育所編)
◇無事だったか!
好感度+2、体力+30、筋力+8
◇…おかえり。
好感度+3、技術+6
◇ダッシュして、だきつく
体力-10、好感度+2、やる気+1、テンポ○(投手)、ヘッドスライディング(野手)を取得
■大江(ナノマシン)
※一度、朱里をクリアしている時に発生する
◇ど、どうするんだよ!
すばやさ+5、好感度+4、体力+30
◇俺が買ってやろうか?
筋力+7、最大+2、好感度+2、体力+30
◇さようなら、朱里。
技術+6、体力+30、好感度+1
■ルッカに囚われる
体力-30、やる気+2、体力最大値+2、筋力+8、技術+5