各部位パーツ解説

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▼頭部
頭部の選択によってミッションが難易度が大きく変化するのでミッションよって使い分けるのが良い。
レーダーの有無がある。
探索ミッションにはオートマッピング機能ありの頭部推奨
対生物戦において生物センサーがある頭部推奨
ジャミングがあるミッションには対ECM頭部推奨

▼コア
EO搭載コアとOB搭載コアがある。
OBコアはOBが使えるだけでなくミサイル撃墜機能がある。
EOはレーザー攻撃をすることができる。格納することで弾数が回復するので弾数制限はない。

▼腕部
通常腕と武器腕がある。
通常腕の場合、EN供給が高いほどブレード攻撃の威力が上がる。
武器腕は高火力だが、APや装甲が低い。

▼FCS
命中率、ロックサイトの広さや距離に影響する。

▼ブースター
速度を出すなら高出力、空中戦などの対空を主とするならブースト消費ENが重要となる。

▼ジェネレーター
EN回復量は「EN出力-総EN消費量」なのでEN出力が高いものを選び、EN回復量を上げて動ける機体にする。
コンデンサ容量はENゲージ量を表す。

▼ラジエーター
熱に対する耐性、熱暴走になった時の回復スピードに影響がある。
OBを多用することや被弾による熱暴走がある。

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