ダイジョーブ博士

  1. ホーム
[治療編]
■骨折時
パターン1(大成功)
体力回復中/やる気+2/筋力+10/敏捷+10/技術+10/精神+10/ケガしにくさ4取得/センス○取得

パターン2(成功)
体力回復中/やる気+2/筋力+10/敏捷+10/技術+10/精神+10/変化球+10

パターン3(失敗)
体力回復中/やる気-1/筋力-10/敏捷-20/技術-10/精神-10/変化球-10

パターン4(大失敗)
体力回復中/やる気-2/球速-1/ミート-1/ケガしにくさ2取得/センス×取得

■ねんざ時
パターン1(大成功)
体力回復中/やる気+2/パワー+2/スタミナ+5/筋力+10/敏捷+10/技術+10/精神+10/変化球+10

パターン2(成功)
体力回復中/やる気+1/筋力+10/敏捷+10/技術+10/精神+10/変化球+10

パターン3(失敗)
体力回復中/やる気-1/筋力-10/敏捷-20/技術-10/精神-10/変化球-10

パターン4(大失敗)
体力回復中/やる気-2/スタミナ-5/パワー-2

■爆弾時
共通:体力回復中/やる気-2/ケガしにくさ2取得/センス×取得/爆弾除去
投手:球速-3/コントロール-10/1種類、変化球の変化量-3
野手:パワー-10/ミート-3/走力-3

[改造編]
■とにかく健康になりたい
パターン1(成功)
体力回復大/体力最大値UP/ケガしにくさ、不眠症除去/爆弾除去/捕手:ブロック○取得/-5000円

パターン2(失敗)
体力減少中/体力最大値DOWN(低確率)/運-20/-5000

■欠点をなんとかしたい
※失敗のリスクはない
パターン1(成功)
体力回復小/やる気+1/精神+10/マイナス特殊能力除去/センス○取得(センス×持ちの時は確率UP)/-5000円

■見た目をよくしたい
パターン1(成功)
体力回復中/やる気+1/かっちょよさ+30/運+20/身長が高くなる/-7000円

パターン2(失敗)
体力減少小/かっちょよさ-30/運-20/身長が低くなる/-7000円

■野球がものすごくうまくなりたい
パターン1(大成功)
野手:体力回復大/やる気+3/体力最大値UP/筋力+70/敏捷+60/技術+80/精神+80/弾道+1/ミート+2/パワー+30/走力+2/肩力+2/守備力+2/エラー回避+2/運+30/ケガしにくさ4取得/センス×除去

投手:体力回復大/やる気+3/体力最大値UP/筋力+60/変化球+150/精神+80/球速+5/スタミナ+25/コントロール+20/ケガしにくさ4取得/センス×除去

パターン2(成功)
野手:体力回復大/やる気+2/体力最大値UP/筋力+20/敏捷+10/技術+20/精神+10/ミート+1/パワー+10/走力+1/肩力+1/守備力+1/エラー回避+1/ケガしにくさ4取得/センス×除去

投手:体力回復大/やる気+2/体力最大値UP/筋力+10/技術+20/変化球+50/精神+10/球速+3/スタミナ+20/コントロール+15/ケガしにくさ4取得/センス×除去

パターン3(失敗)
投手:体力減少大/やる気-3/体力最大値DOWN/筋力-10/変化球-10/技術-10/精神-10/球速-3/スタミナ-20/コントロール-30/ケガしにくさ2取得

野手:体力減少大/やる気-3/体力最大値DOWN/筋力-10/敏捷-10/技術-10/精神-10/弾道-1/ミート-1/パワー-20/走力-1/肩力-1/守備力-1/エラー回避-1/ケガしにくさ2取得