特性 - 未分類2

  1. ホーム
□オロオロ
時々、オロオロして行動しない

□おうえん
戦闘開始時に味方全体のテンションを上げることがある

□わるぐち
戦闘中に敵のテンションが上がると敵全体のテンションを下げる

□つねにマホカンタ
常にマホカンタ状態

□つねにアタックカンタ
常にアタックカンタ状態

□魔神攻撃
ミスの確率アップ、会心の一撃の確率アップ

□くじけぬ心
死亡ダメージを受けてもHPが1残ることがある

□ギャンブルボディ
被ダメージがアップするが、時々0にする

□スカウト%アップ
スカウトアタックした時に発動してスカウトゲージが増えることがある

□経験値増
入手経験値10%アップ、効果は重複する

□ゴールド増
入手ゴールド20%アップ、効果は重複する

□アイテム%アップ
戦闘でのアイテム入手率がアップ、効果は重複する

□ウトウト
戦闘開始時に眠っていることがある

□パニック
戦闘開始時に混乱していることがある

□ちょうはつ
戦闘中に敵全体のテンションを上げることがある

□自動MPダウン
戦闘中MPがすこしずつ減っていく

□しょうひMP×2
しょうひMPが2倍になる

□ダメージ増ボディ
うけるダメージがアップする

□ザキ攻撃
攻撃によって敵を即死させることがある

□ギロギロ
戦闘開始時に敵をにらみつけて動けなくすることがある

□いあつ
戦闘開始時に敵をいあつで動けなくすることがある

□プレッシャー
戦闘開始時に敵にプレッシャーをあたえて動けなくすることがある

□ヘロヘロ
時々、ヘロヘロして行動しないことがある

□強者のよゆう
時々、言うことをきかなくて行動してくれないことがある

□AI1~2回行動
命令しないで行動すると1~2回連続で行動する

□AI1~3回行動
命令しないで行動すると1~3回連続で行動する

□スカウト%アップS
スカウトアタックしたときに発動してスカウトゲージ増加大

□いてつくはどう
戦闘中にいてつくはどうをオート発動することがる

□光のはどう
戦闘中に光のはどうをオート発動することがある

□スカウト%アップ+
発動してスカウトゲージがすこしだけ増えることがある

モンスター
特技・特性・スキル
アイテム