特性 - パラメータ変化

  1. ホーム
□ステータス関連
最大HP+5~35
最大MP+5~35
攻撃力+3~30
守備力+3~30
すばやさ+3~30
かしこさ+3~30

□HPギャンブル
戦闘で最大HPが安定せず、-50%~+50%の間で増減する

□MPギャンブル
戦闘で最大MPが安定せず、-50%~+50%の間で増減する

□攻撃力ギャンブル
戦闘で攻撃力が安定せず、-50%~+50%の間で増減する

□守備力ギャンブル
戦闘で守備力が安定せず、-50%~+50%の間で増減する

□すばやさギャンブル
戦闘ですばやさが安定せず、-50%~+50%の間で増減する

□かしこさギャンブル
戦闘でかしこさが安定せず、-50%~+50%の間で増減する

□HPバブル
戦闘でHPが最大HPの1.5ばいになるが、攻撃力と守備力が1になる

□MPバブル
戦闘でMPが最大MPの2倍になるが、攻撃力とかしこさが1になる

モンスター
特技・特性・スキル
アイテム