イベントの流れ

  1. ホーム
1,おごってネットカフェへ行く
やる気+1、体力+30、こころ+3、信用度-1、ピンクの好感度+5、-5000円

2,パフェをおごる
体力+30、こころ+2、信用度-1、ピンクの好感度+2、-1800円

3,サイデン、BARUと出会う
やる気+2、体力+50、こころ+4、信用度-2、ピンクの好感度+4、-4000円

4,廃ビルに住んでる
もう少し聞く
---
やめておく
体力+40、こころ+1、信用度-1、ピンクの好感度+2、-1500円

5,恋愛ものアレルギー
ある
やる気-1、体力+20、こころ-2、信用度-1、ピンクの好感度+3、-2300
ない
ピンク好感度+2、やる気-1、体力+14、こころ-2、信頼度-1、-2300円

6,ピンクの昔好きだった人
聞いてみる
やる気-1、体力+16、こころ+3、信頼度-1、ピンク好感度-1、-2000円
やめておく
体力-20、こころ+1、信用度-1、ピンクの好感度+2、-2000円
※やめておく選択で、ここのイベントを繰り返して好感度を上げる必要がある。ある程度好感度が高くなったら詳しい話しを聞ける。

6,ピンクと楽しく遊ぶ
やる気+1、体力+30、こころ+1、信用度-1、ピンクの好感度+1、-2500円

7,正義の味方は、どういう意味?
聞いてみる
体力+30、こころ+3、信用度-1、ピンクの好感度+3、-500円
やめておく
こころ+1、信頼度-1、-2000円、ピンク好感度+3
※昔好きだった人より先にイベント発生した場合はやめておくを選択し、先延ばして、必ず昔好きだった人でブルーの話を聞く。

8,ダークスピアが怖い、小心者な正義の味方
やる気-1、体力+30、体力最大値+2、こころ-5、ピンクの好感度+3

9,反ツナミ連合が登場
体力-20、こころ-2、ピンクの好感度+3

10,ブラック初登場
体力+20、こころ-2、信用度-1、ピンクの好感度-2

11,ダークスピア戦について行く
はい、帰ります
体力-15、筋力-6、技術-6、体力最大値+4
もう少し話を…
こころ+3、体力-30、筋力+5、技術+5、すばやさ+5、体力最大値+4、稀にチャンス○
※ダークスピア戦で変身を解くコマンドが追加される。

12,ダークスピアに怒られる
悪いヤツをやっつけただけだ
ピンク好感度+3、体力+20、体力最大値+2、筋力+9、こころ-4
ピンクは俺を助けただけだ
体力+40、こころ-4、ピンクの好感度+4、技術+10
あんたも元正義の味方だろ?
---

13,護衛艦で殴る
体力+30、こころ+1、信用度-1、ピンクの好感度+2、-3000円

14,パトロール活動開始
やる気+2、体力+50、こころ+5、信用度-1、ピンクの好感度+4、-2500円

15,パトロール初回
やる気+1、体力-10、こころ+2、信用度+1、ピンクの好感度+3、-240円
※今後、特定のイベントがない場合はパトロールイベント(雑草抜き、ひったくり逮捕、不法駐輪、ゴミ拾い)が発生する。

16,バッタ登場
やる気+1、体力+30、こころ+2、信用度-1、ピンクの好感度+5、-2800円

17,廃墟にダークスピア2回目
やる気+1、体力-20、ピンクの好感度+3

18,ヒゲ男と再戦
体力-20、こころ+2、ピンクの好感度+2、筋力+14、技術+8

19,反射神経を試す
体力+30、こころ+3、ピンクの好感度+4

20,デイライトと戦闘
体力+、こころ+3、ピンクの好感度+5

21,ダークスピアと闘う
・左右の選択はランダムで成功する。時間切れは失敗
・次の5択は意味なし。
ジャマーを使う
技術+24、ピンクの好感度+4、体力-50、こころ-3、体力最大値-2、筋力+7
その後、体力+、こころ+5、ピンクの好感度+5、威圧感を取得
ジャマーを使わない
---
変身を解く
筋力+12、技術+12、すばやさ+12、ピンク好感度+10、体力+30、こころ+5、広角打法・豪力どれか一つを取得

22,ピンク留守、ブラックにヒーローチームだった?
こころ+5

23,デイライトと戦闘(2回目)
こころ+4、ピンク好感度+2、筋力+12、技術+24、すばやさ+24
その後、こころ+5

24,9月1日、出て行く
引き止める
特になし
見送る
サヨナラ男を取得