特性「しょうひMP半分」の効果と所持モンスター

  1. ホーム
  2. 特性 全リスト表示

ドラクエモンスターズジョーカー3に登場する特性の「しょうひMP半分」の効果の詳細と所持モンスターの一覧を記載しています。


特性の効果

コスト 0
効果 消費MPが半分になる。
~のコツと効果は重複する。
MP全て、MP半分を消費する特技のMP消費量は変わらない。

所持モンスター

  • なし

メガボディで追加(超生配合)

  • なし

ギガボディで追加(超生配合)

  • なし

超ギガボディで追加(超生配合)

  • なし

覚えられるスキル

習得SP習得スキル
200火ガードSP
200爆発ガードSP
200氷結ガードSP
200水ガードSP
200気力吸収ガードSP
200耐性ガードSP
200電撃ガードSP
200MP吸収ガードSP
200風ガードSP
200闇ガードSP
200重力ガードSP
200攻撃力ガードSP
200守備力ガードSP
200ねむりガードSP
200マヒガードSP
200どくガードSP
200すばやさガードSP
200こんらんガードSP
200休みガードSP
200即死ガードSP
200命中ガードSP
200呪いガードSP
200光ガードSP
200地ガードSP
200かしこさガードSP

特性・特技・スキル検索
  • カナをひらがな検索可
DQMJ3掲示板
モンスター情報
特性・特技・スキル情報
ストーリー攻略
サブイベント
冒険情報
システム
通信
アイテム
配合攻略
その他