ガンランス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
31
HG 2016/12/08(木) 21:20:10 ID:LTFlenEw
何か自分の質問が原因でトラブっちゃって申し訳ないです。

自分はホント別に、誰かに喧嘩を売るつもりだった訳でも、ガンランス板を荒らすつもりもなくて、ただただ、

『ガンランスの火力を一番上げられるなスキルは何ですか?』

と質問したかっただけなんです。
正直ここは>>29さんの言う通りです。
代弁して下さってありがとうございます。

『挑戦者』にしろ『攻撃力up』にしろ、発動後の実際の効果ってそれぞれ違うので、どのスキルのガンランスにとってより良い火力性能かを知りたかっただけです。

質問と返信が下手で皆さんをイラつかせて申し訳ない限りです。
ごめんなさい。

それから、>>29さんの説明してくれてる通り、自分は使うスキル(防具)を先に決めて、それからクエストに合わせて武器を選びますので、

『武器は何を使うの?』

と聞かれて、

『え? スキルの事聞いてるのに何で先に武器を聞かれるの??』

という感じでしたので、

『わからなければスルーして…』

と言うのも、悪意や挑発ではなく、

・各攻撃スキルの上昇値
と、
・各攻撃スキルを付けた状態で、クエストをこなした時の与ダメージの割合

がわかれば…、って意味だったんです。

言葉足らずで申し訳ないです。




ホント、板が荒れるのは自分の望む所ではないですし、悪いのは自分なので、暴言の応酬にはしないで下さい。

きっかけを作った自分が言うのもなんですが、ゲームは楽しむ物なので。

…ね。
やめましょ。