ガンランス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
18
HG 2016/11/26(土) 09:59:23 ID:S3VaaHUw
>>17

武器を限定でスキル組むと特定クエストオンリーになっちゃいません?

今行き詰まってるのは
『震天動地なグランドウイング』
のソロです。

状態異常武器は選択肢に入れないです。
※『奇々怪々ハードビーク』に、隻眼帝のサンセイトウを担いで、
・状態異常攻撃+2
・心眼
・連撃の心得
・ガード性能+1

・連撃の心得
・砲術師
・根性
・隻眼の魂
では時間内に間に合わなかったので(;´_ゝ`)

ちなみに『奇々怪々…』は、
・ガード性能+2
・攻撃力up【小】
・属性攻撃強化
・心眼
で、かなり余裕を持ってクリア出来ました。
※ただし、このスキルの防具だと『震天動地…』はわずかに間に合わないんですよ。
堕ちはしないけど、タイムアップになっちゃう…。

って事は火力か手数が足りないって事ですよね?


あと申し訳ないのですが、スタイルがブシドー主体だと、ガード性能が要らなくなるので火力スキルを盛れると思うのですが、自分ギルドスタイルしか使えないので『ガード性能+』は欲しいんですよ(^_^;)