議論スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
98
名無し 2016/05/08(日) 21:50:25 ID:VWVoMGI0
なんか5番目の方って私じゃん…(^_^;)
まあオブラートが包むか包まないかで言ってること同じだから自分で言うのもなんだけど1と対して変わらないかなあ。
言い方考えようよと言ったとしても当事者が反省して改善してもまた新たなのがでたらいたちごっこ。
もっと根本の原因解決必要な気もします。
別サイトですが、私は自分がつけたいスキルを検索してその組み合わせがあったらそれを参考にしたりこことここの使い方他で使えるなあと研究して自分なりの方程式作ったりするんですよね
でもここってそういう機能ないですよね?ダメ出しされて他の研究しようとしてもいちいち全部チェック誰もやる気しないですよね?
育たない原因ってここじゃないかなあと思うんですよね。
もちろんいい投稿もあるのは事実です。どこだったかなあと探す機能ないから一苦労しますが。
検索しやすければ残念ながらパクリお守り違いで投稿とかも増えちゃいますが見る目肥えていい投稿増えそうすれば残念な投稿も減り残念なコメントも少しは減るんじゃないかなあ。
まあ私なりに感じたことなんで昔からいる人たちがここの風習とか1番知ってるんだから知恵だしあってよくしていくが1番だと思います。
いろいろ意見だしあってよりよくしてくださいね。

以上長文失礼しました