議論スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
85
独り言スレ720 2016/05/07(土) 12:37:55 ID:1d0JQdHc
>>84
そういうのがあったんですね。
乗り遅れてました。
改めて思ったのは二つ目の意見も一つ目の意見に集約されますね。
真っ当な代案や批判はむしろいいんですが中には強制めいた口調になってしまってるのもあるかと。
私も今回の意見でなにかを変えれる、とは思っていません。私自身は引用した投稿者ではないですが3Gから投稿している者です。
前から投稿板はレベルが低い、との指摘がありまあ、その通りだとは思うんですがその指摘は投稿者に対してのみでコメント者は含まれていないことに引っ掛かっていました。投稿は自己満足以外なにものでもないのですが、上のスレの1のような批評家気取りの輩にオモチャにされるのが耐え難くて問題提起しました。