片手剣専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
7
ぱん◆B6w33ZkDGs 2015/12/05(土) 21:52:04 ID:cDhxS3Qw
とりあえず、村★6まで来たのでココまでの私見。
スタイルは基本ギルド、偶にエアリアル。
武器はベルダーソードからヒドゥンエッジを作るとバーンエッジぐらいしか出番が無い。
ハンターカリンガも良さげなんだけどLV2に出来る頃には、ヒドゥンで事足りてしまうと言う状況でした。

・刃薬
減気が強力。疲労になるのがかなり早く、乗りからスタンが狙えるのはでかい。
ただし、スタンを取るのが楽しくて部位破壊が疎かになる印象なんで良し悪しあり。
・交易
★5にならないと荷車が増やせないから、アイテムを頻繁に使うスタイルだとキツイかも。

狩りのイロハを教えてもらったアシラ、ロアル、ナルガが復活したのが、個人的嬉しかった。

さて、ほどほどに武器作ったら集会所やるか。