ニャンター、オトモ、情報雑談スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
41
笹だんご 2015/12/19(土) 11:52:33 ID:tOU41dEU
ちょっとしたニャンター情報10

あか~ん
自分でレスをかさねて行くのは良くないかなと、書き込みを控えていたら一週間経っていました(*_*)
これからはあんまり気にせずテキトーな事をテケトーに書いていこうと思います(^o^)


久しぶりの情報は怒り状態についてです。

怒り状態になると会心が+30上がり、ゲージが溜まりやすくなり、走りが速くなり、X+Aで乱舞のようなものが出せるようになります(他にもなんかあるかも)。

X+Aの乱舞中にXを連打すると怒りが切れるか、連打を止めるか、もう一度X+Aでフィニッシュするまで永遠と武器を振り、前進し続けます(方向操作可能)。
連打と言ってもダダダという感じではなくポンポンポンという感じで十分です。
それとキリン相手にズバズバ切っていたので心眼効果もあると思います。

以上です(^o^)