ニャンター、オトモ、情報雑談スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
171
笹だんご 2017/03/26(日) 17:46:56 ID:3YllFRjg
ど~も、前作でダウンロード猫達を雇用し直しそのデータを引き継ぎやり直した笹だんごです

レベル75解放条件がちょっと違っていたので訂正します
G1のニャンタークエスト
羽合の衆、砂漠ゲネポス戦線クリアで
G2のニャンタークエストに
原生林コンガ戦線が出てそれをクリアで解放です
面倒なポイント集めのニャンクエはクリアしなくてよかったです

それと羽合の衆をやってる時に気付いたんですが、今作のオトモはブナハブラ達を毒にすると攻撃を止めるみたいです
G級の虫達はタフで毒武器で毒状態になるまでもつので素材がちょっと集めやすくなってます

あと新サポート行動の設置型砲台の技を使ってみた感想は
面白かった!以上です
使うと60秒間何度でも使える砲台が出て乗り込んだ際にRボタンで照準が付けられてXかAボタンで発射、又は10秒くらいたつと発射です
村下位のリモセトス相手に攻撃力120くらいの猫で使って子リモセトスに2発、親リモセトスに3発でしたw
普通に攻撃した方が圧倒的に速かったです
ガムート相手に使ったら4発目に乗れたので乗り蓄積はあるようです

とりあえず以上です(°▽°)