ニャンター、オトモ、情報雑談スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
157
笹だんご 2016/03/09(水) 19:30:13 ID:fUThVZGc
闘技大会鳥竜種2頭S取れました!

コレクトで貫通巨大使ってブーメラン投げてたらドングリ使うほど被弾して時間をかなり無駄に使ったけどギリギリ4:58でクリア出来ました。

5分以内クリアにはどれだけ早く貫通巨大を発動させれるかが重要です。
闘技場に入ったらイーオスに向かって走っていってジャンプ攻撃を当てます。
1ゲージ溜まるまで攻撃し溜まったらイーオスにジャンプ攻撃を当てて乗ります。
乗り攻防で1ゲージほど溜まるのでゲネポスの様子を見ながら貫通発動して、倒れているイーオスを攻撃すると1ゲージ溜まるので巨大発動します。
そのあとはゲネポスを攻撃して怒ったら乗り、頭を攻撃、気絶を狙いながら倒すまでゲネポスを攻撃します。
3分ほどで倒せればSが取れると思います。

ゲネポスは頭が弱点、イーオスは体が弱点です。
ブーメラン上手がないので溜めずに投げましょう。
貫通巨大は維持して下さい。
2頭同時に相手にしてる時はもっさり感が半端ないのでブーメランだけの攻撃にこだわらずX→X→A→A、ジャンプ攻撃からのA、A→X→Aなどで移動しながら攻撃すると被弾が減らせると思います。

以上です(^o^)