太刀専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
16
YOU 2016/01/09(土) 15:12:47 ID:bjlxTllV
>>14

「邪魔者扱いされない」ということが第一なら、まずは武器を換えましょう。
2ndから使い続けている私ですが、太刀ほどマルチプレイに向かない武器はないと思っています。
それでも仲間に加えてくれる人たちは「多少邪魔されても構わないほどの火力と手数」を期待しているはずです。多分。恐らく。
ましてやブシドーは離脱、急接近、範囲攻撃を繰り返すので、巻き込まないことなんてほぼ不可能。
さらに、迷惑をかけにくいコンボのために移動斬りまで封印すると火力が激減。これでは本末転倒というもの。

なので味方の位置をこまめに確認して、やっちまったら謝る。我々にできることなんてその程度ですよ。


てゆーか、
味方ごと斬ってんのはみんな一緒だろうがぁぁぁ!!

最大限に気を使った上でいちゃもん付けられたら、そう言って黙らせましょう。
その位図太くなきゃ、太刀使いとしてやっていけません。
(個人の主張です)