MHX雑談スレpart1
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
360
同田貫◆Ltj6THJWcU 2016/06/23(木) 10:48:04 ID:dUFybFQ4
紅兜レベル10

紅兜、アオアシラ、紅兜の並び。

まあとりあえず、いつも通り白疾風一式に火片手剣で1匹目の紅兜をズバズバ。

んで、あっという間に10分針経過してアオアシラが合流。

紅兜の体力は減ってるはずだから、アオアシラに攻撃を集中させ15分針でアオアシラが倒れる。

これでアオアシラが消えるまでに1匹目の紅兜を倒せば、2匹目は1対1で戦えるな!と思ったのに全然1匹目が倒れず、そのまま2匹目も登場。

とにかく1匹目に攻撃を集中させ、20分針過ぎにやっと1匹目が倒れた…

これで少し気が抜けたのか、2匹目の紅兜にまたもや2乙させられる!

ここまで来てクエ失敗はイヤー!

ザクザク切っても切っても倒れる気配がなく、35分針過ぎにイチかバチかシビレ罠で捕獲を試みたら、見事に捕獲成功!

37分30秒でクリアした。

残る二つ名は隻眼のみ!