MHX雑談スレpart1
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
297
同田貫◆Ltj6THJWcU 2016/06/17(金) 22:18:37 ID:dkEtdlJN
紫毒姫レベル10

クエストの項目にレイア、レイア、紫毒姫となっていたので、どんなクエスト内容か少し調べてみたら、まず単体レイアがいて、5分過ぎたらもう1頭追加、そして1頭倒したら紫毒姫が現れるって、ほぼ必ず2頭相手にしなきゃならんのか。

それならレイア2頭相手にする方が良いので、まずテオ弓で何も装着せずにレイアA(A)と戦う。

5分針になってレイアB(B)が現れるので、強撃ビンを装着して、Aは無視してBに攻撃を集中。

危なくなったら即モドリ玉を使い、調合分の強撃ビンも全てBに使い切り、15分針ぐらいでBが倒れ、もう既にヘロヘロになっていたAもすぐに倒れた。
(17分ぐらい)

Bの素材を剥ぎ取った所でBが消えてC毒姫(C)登場。

Aの素材は剥ぎ取れなかったけどまあいいやって事でCと戦う。

最初は睡眠爆弾で頭にダメージを与えるが、CはCッポを攻撃するとトゲが折れて劇毒が猛毒にK減されるので、肉質的な事も含めCッポ(尾先ではない)を攻撃C、あとは攻撃を避Kて撃ってE感G!

そんなこんなで25分針(29分チョイ)でクリア。

途中、読みづらい部分があった事をお詫びCます。