ライトボウガン専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
242
ぱん◆B6w33ZkDGs 2016/03/05(土) 08:45:45 ID:bVZpYklz
さて、やっと触れました。
上位に上がって本日はHR4+キークエ

デザートストームにフェリア一式
あいも変わらずブシドーで。

ケチャ
通常ゴリ押しでなんとかなる。
遺跡平原のクソマップの所為で、地面に吸われる事が多い。簡易照準でしっかり狙うことかなぁ。

セルタス
嫁がいないと何もできない旦那。
速射で墜落させて、飛んだら閃光で叩き落す感じです。

ダイミョウザザミ
通常速射じゃ辛い相手。属性速射火で行かなかった事を大変後悔。
相変わらず動きが読めないから、フルチャ維持は諦めましたorz

クック&ゲリョス
これはコメント良いよね?


ガノトトス
ガノさん復活キタ〜(^o^)、、、とか絶対に思いません。超苦手モンスとなります。3Gに比べ全体的パワーアップ
特に嫌らしいのが
怒り時のブレス。
種類が増え、向かって左右どちらも安全とは言えなくなります。
噂の亜空間タックル。
風圧付きになり初見ではまず、攻撃範囲が見切れません(今でも見切れませんorz)

通常のクリティカル距離を保とうとすると、尻尾回転やタックルの餌食になる事で請け合いなので、素直に貫通を使うべき相手となります。
ちなみに水泳中は散弾がオススメ。

という感じ。HR5になったんで、装備の拡充とお守り掘り頑張りやす。