スラッシュアックス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
248
ミラベル 2016/04/28(木) 19:22:28 ID:Tl92TzhN
>>247
独り言スレで振られてたので…(^_^;)

動画などを見たわけではないので、私より良い立ち回りなどがあるかもしれないですがご了承下さい(・_・;)

まず、武器ですが…私はグリマルを選択してます。スキルは見切り+2攻小弱特チャンスです。狩技はエネチャ、剣鬼、トラスラです。(^_^)v

持って行って使うアイテムは、砥石、鬼人薬G、狩技ドリンク、小樽爆弾、怪力の種です。現地で拘束具を取ります。

キャンプでアイテムを取り、鬼人薬Gと狩技ドリンクを飲んでステージに入ります。
降りたら?小樽爆弾と怪力の種を使って、咆哮をダイブで避けて、バリスタがあるところに向かいます。(≧ヘ≦))))

拘束具で拘束して、竜骨頭を攻撃…(場合により、もう一度繰り返します)

次は普通に竜骨を攻撃します。2ヶ所壊したら(途中で剣鬼発動します)ダウンしますので、弱点の…何だっけ…名前忘れ…(苦笑)にトラスラを使います。