青梅近郊&オンラインXX
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
116
まい 2017/08/20(日) 17:28:35 ID:UENPYUFv
>>114

げっちょさん〜!お久しぶり〜!( ◠‿◠ )

そっか〜復帰は無理か・・・すっごく残念・・・(>人<;)

げっちょさんが休んでる間に、書き込みしてげっちょさん誘おうか迷ってたけど、結論でちゃったね・・・まぁ私の場合はモンハンと言うより、お喋りしたかったんだけどね〜!(๑>◡<๑)

本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう!╰(*´︶`*)╯♡

青梅スレの皆さんも、ありがとう!すっごく楽しかったよ!また狩りに行く時はよろしくね!(^◇^)

げっちょさん、ありがとう、良い思い出になりました!一生忘れない思い出になったよ!また、きっとまた会えるよね!じゃあ、股ね〜!(^O^)