「ほんわか」クロス版
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
1
いーちゃん◆.1.37vJ.KE 2016/03/14(月) 00:20:07 ID:Ym9HTmRN
サブタイトル
「隊長の乙っておつぽよ」
ぴょこがどーしても付けろ!って
うるさいからサブタイトルとして
つけざるを得なくなりました

>初めての方は必ず確認を
ほんわか参加希望者は自己紹介を
必ずお願いします\_(・ω・`)ココ重要!
※参照・注意事項>>2
(固定メンバー制ではありません)

ソロや野良だけじゃ寂しい~
遊ぶなら楽しく遊びたいー(*ノωノ)キャー
そんな気持ちでクロススレも
活動したいと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪

ネタチャやお喋りが好きな人歓迎♪
寡黙だって優しい人は大歓迎です♪

>メンバーの一覧表は>>3にて記載

>部屋建てはメンバーなら自由です
誰が建てても楽しく交流しましょう♪
※参照・注意事項>>4

>ほんわかには支部があります
現在活動を休止中です

スレ内での雑談はご自由に~♪
メンバー同士で交流していきましょ♪

>荒らし、中傷etcについて
基本スルー対応でお願いします
※最終的判断は主のいーちゃんが
独断と偏見で行います(ご了承下さい)

最後に
このほんわかスレは一人ひとりの
少しずつの気遣いで成り立ちます
"ほんわか"した雰囲気で居心地のよい
場所になれば幸いです(*・ω・人・ω・)ネー