仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
434
イケ◆5wZfovTivY 2016/04/16(土) 00:25:22 ID:THVFRzhB
こちらも終了しました~♪

いや~燃え尽きました♪もう真っ白です!!
そのくらい楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました:~*(〃∇〃人)*:
たくさん死んで、たくさん笑って、ちょっぴり感動しました♪
また色々な事して遊びましょうね(*´σー`)エヘヘ

さわちん
今日は本当にありがとう♪かり作りっぱなしで返す予定もないけど・・・いっぱい感謝してるからまたお願いね(*´σー`)エヘヘ
またゆっくり狩りしましょ~♪

皆さん本当にありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

それから、ひょこっとムミョさんがきたよ!生きてた♪♪
いつでも遊びに来てくださいね~(人´ з`*)♪ちなみに、ムミョさんはカキコ出来ないみたい・・・