仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
334
イケ◆5wZfovTivY 2016/03/25(金) 12:25:21 ID:VGt1T3Jj
昨夜ご一緒した皆さん
楽しい狩りをありがとうございました~(人´ з`*)♪
もうねチャットが忙し過ぎて・・・役立てなくてごめんなさいね(*´σー`)エヘヘ

さわちん
オンしたいんだけど、ちょっと夜更かししたら翌朝起きれなくなるというおじいちゃんぶりなの・・・( ´゚д゚`)アチャー
でも忘れられないようにまた行くね~♪蹴っちゃダメよ~(´ε`;)

みゆちゃん
だんだんと変態の扱いが上手くなってきたような・・・(;゚∇゚)手のひらで転がされにまた行きま~すヽ(o´3`o)ノ♪

テキさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったですよ~(人´▽`*)♪またお願いします~♪

バサラさん
ヒトクエだけでしたが、元気な姿見れて安心しました♪ま、私らからモンハンとったら何もないですからね~ヽ(o´3`o)ノ♪
また遊んでやってくださいまし~(*´σー`)エヘヘ