仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
29
テキーラ(てきーら) 2015/12/05(土) 07:44:47 ID:ZVMwQlFZ

お~~~(*^-^*)
なおちゃゃゃゃゃゃゃゃゃん
元気?
4Gからクロスになったけど・・・やっぱりクロスを買ってないみたいね・・・残念 でも、購入したら行こうね!モンハン10周年クロスの世界へね(^_-)

このスレの事だけど なおちゃんがクロスにスレを持って行くことを悩んでるな~ってね。なんとなくわかってたよ・・・宮城県スレから仲間雑談募集スレになって攻略館の中でも長く続いてるので、消したくないから 建てたよ~

なおちゃん、スレ主ってね・・・たいへんだね(>_<)
クロスを購入したら、交代できたら助かるよ~

なおちゃん、皆さん
こんな 頼りないスレ主で申し訳ない
でも、今回は建てたので がんばります。

よろしくお願いしますm(__)m