仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
281
ぐゎ 2016/03/04(金) 09:43:42 ID:LTUxpaGM
イケしゃん

昨夜はありがとございました(。≧∇≦。)

久々にやっと会えた(*^□^*)ウレシイ〜
そして動揺させてごめん(?)…かしら?にゅ?ヒミツネ〜(o>ω<o)
あの装備ステキ♪♪

また見かけたらお邪魔しますね〜。アイテルトイーナ♪
下手なネコだが、愛くるしいチビティガだから許してね(。≧∇≦。)ウヒョ〜


サヨちゃんは相変わらずかっこ可愛くて、素敵でした♪
またチビティガと遊んでね(*^□^*)
チマチマシテテイヤサレルニャ←ジブンガ( ̄□ ̄;)!!


ナミさん、お初でした〜(。≧∇≦。)
下手だけど、遊んでくれてありがとー♪
ネコで殴ってスミマセンΣ( ̄□ ̄;)
な…なんか殴り倒してた気が…ワザトジャナ…(´Д`)アゥ
…ブメ練習します…(-_-)イッパイイルノニツカエナイ
こ、こんなヤツですが、呆れずにまた遊んで下さいね〜(*^□^*)