仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
142
ぐゎ 2015/12/27(日) 08:58:42 ID:SExLa0R3
サヨちゃん、さわさん、バサラさん

昨夜はわがままに付き合ってくれてありがとう(。≧∇≦。)ウキャ
久々に凄く楽しかった。
ニャンターにハマって、ちまちま村クエで遊んでたので、HRはガンムシしてました…(-_-)チーン
…なのであの有り様…スマヌ
実は、ギルカが欲しくて飛び込んだんだけど、温かく受け入れて貰えて、嬉しかった(*^□^*)
また遊んで下さい。
そして呆れずこのダメっ子を助けて下さいね(ノд<。)゜。ガンバッテハイルノヨ
…実はハンターに戻れる気がしないんだよね…(´Д`)
モンスコワイ((((;゜Д゜)))エ?

てきーらさん、そのうちギルカ奪いにお邪魔しに行きますね〜。
イツモマンイン(´Д`)ハイレナイ
そしてふざけてないけど、ふざけてみえる自分に笑って下さい←ドンダケ


ちなみに、『ぐゎ』はさわさん命名←イツノハナシ(爆)なので、ここだけで使用するつもりです。
…しかも可愛いじゃんとかまで云われたΣ( ̄□ ̄;)ワスレラレン