コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
793
サンブレでも夜一です。 2022/08/26(金) 19:26:23 ID:Wlp6cDNr
>>792
まいさん

(金)の深夜?つまり今日の深夜でも、俺は大丈夫ですよー。オイラは0時過ぎとかでも問題無いです。

明日(土)の深夜帯でも、大丈夫、まいさんにあわせますよー(^ω^)

サンブレにします?3DSのスラパのが、未だにしっくりきてて、操作性ド安定(笑)

そんなに多くは、げっちょさん達とは絡んでませんが、1度くらいまいさんとも、ご一緒してたかもですよね。

ご一緒したら、お伝えしたい事もあるので、お楽しみに~!でもその情報、過疎っるとは言え、誰が見てるか分からんので、ここにはカキコしないでね!

ちょいちょい見てるので、サンブレ部屋建てたら、お知らせ下さいませ~!部屋番とパスワードをよろしくです(^_^)

あ、まいさん因みにHNも同じですか?