コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
558
大男 2017/08/28(月) 11:44:00 ID:YWDg3Q28
>>553
>>ガガさん
大男です、おひさ~、先程の発言は忘れて下さいm(__)m

多分、ガガさんはイベントクエストの防具合成の事を言われているんだと推察致しますが、わざわざスイッチ購入せんでも3DSで出来ます、私も30分程前にわかりましたので、手順を教えますね。

ニンテンドーeショップを選択、すると画面真上↑に検索って窓口がありますので、そこにモンスターハンターダブルクロスって入力し検索をかけます、すると更新データVer.1.2.0モンスターハン…って所が一番に来ていると思いますので、それを選択し早速ダウンロードしてみて下さい。

…でモンスターハンターダブルクロスを起動させタイトル画面の右上↗にVer.1.2.0ってなってれば成功です、存分に卑猥な防具合成を楽しんで下さい、では長文になり失礼致しました。