コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
1
18日新作を18時位~ネット狩りしたい! 2015/11/30(月) 00:55:35 ID:R3Fpb3ZJ
*3/20(月)(祝)Wクロス初狩り参戦者*

たけとんぼさん、えみげんさん、大男さん 俺の4人です!

何処かのサイトに引っ越しかな?まだ分からんけど。その時はカキコします!

 ☆いつもの4階最奥部屋を予約完了☆

    ※※改造なんて問題外※※

☆狩り場は『カラオケ館川越駅前店』のフリータイム(11時~20時前)フリードリンクで1人¥1100になります!

室内に電源はあるので、いつものグレーの充電器を持参して下さいね。

当日電車組は、『東武東上線、川越駅』改札付近に10時50分集合です。

同車組は、『カラオケ館川越駅前店』店頭に10時55分集合です。

↑どちらも遅れる場合は、カキコ必須でお願い致します!

☆rankや腕前等気になさらずに参戦して下さいね!『俺がヘッポコなので、お気軽に参戦して下さいませ』

 (^_^)新規の狩り友さん大募集中です(^_^)

※未成年者の参戦は保護者同伴のみ、参戦可能としております。

 ☆入室しましたら即!集金致します☆

 ※室内は禁酒&分煙としております※

◎貴重品等の管理は自己責任でお願いします。

☆ネット狩りでも、マナーをお忘れなく☆