【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
88
Volk 2015/12/19(土) 08:22:19 ID:TT0pxN3M
>>86
>>HG先輩(笑)

スターウォーズ面白いから仕方がないですよ!
(*´ω`*)

自分なんて子供達を寝かし付けてからモンハンやろうと思ってたら、一緒に朝まで爆睡しちゃいましたよ………orz

HGさんちのお子さんは発疹大丈夫です?
うちは結局何事も無かったかの様に遊んでいたみたいで大丈夫でした♪
栄養ドリンクグッジョブ!( ̄ー ̄)b"

とりあえずまた今日から5日間朝から夕方迄の仕事に成ります(^^)b

夜起きていられたらオンライン行きますね!
f(^_^;

HGさんの秘密基地まで車で約10分位なんで、今回みたいに前もって予定が判れば1~2時間だけとか、短時間のオフ会も可能だと思いますよ(*^ー^)ノ♪

>>ROCOさん

鑑定団では無くてHGさんの秘密基地ですよ♪
( ・∇・)

ROCOさんも参加出来たら良かったですよ…残念o(>_<")