【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
69
HG 2015/12/17(木) 12:53:03 ID:NVpuY3dV
>>volkさん
や、それは右に同じく(笑)

おっし、じゃあ早速今日中にトレーニングジムと仕入れと配達と、Amazonの配送間違いトラブルと、クリスマスケーキの注文を全て解決しておきますわー。

ご飯は…、買ってきてもOKですけど、外行きましょうか?
秘密基地のそばは寿司からラーメンから喫茶店からイタリアンから和食から色々ありますし。

あと、明日目印を教えていただけるとわかりやすいです。

鑑定団の一番ダイハツ側に車停めとくとか、鑑定団玄関の階段で全裸で正座して頂いて
『安心しないで下さい! 履いてません!』
でもOKです(*´ω`*)
流行最前線ですしね(笑)