【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
68
Volk 2015/12/17(木) 12:15:38 ID:XUDlfWkk
>>67
>>HGさん

自分も昨日お二人の部屋に入ろうとしたら弾かれましたよ………・゜・(つД`)・゜・

その中だったら鑑定団が一番近いです!
鑑定団は清水のでしたよね?( ・∇・)

HGさんの秘密基地♪前々から行って見たかったんですよ❗(*´∇`*)
カグラさんの話しんを聞いて羨ましかったんです(⊃д⊂)

時間も11:00集合なら余裕が有るんで助かります(*´∀`)

因みに昼御飯とかってどうしてます?
持ち込み?外へ出ますか?( ・∇・)

ひとつだけオフ会に行けなくなる事が有ります❗
子供達が保育園や小学校を休む事になったら、その時は申し訳ないですが中止にさせて下さいm(__)m

今の所みんな元気なんで大丈夫だと思うんですが、万が一も有るんで先に伝えさせてもらいましたf(^_^;

また朝にでもこちらに様子を書き込みしますよ(^^)b