【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
292
HG 2016/11/25(金) 09:29:59 ID:SVItNEFn
>volkさん

昨夜はお手伝い頂きありがとうございました。
野良だったのですが、一緒にやっていた弓使いの方が…超接近戦をするので何度やっても墜ちちゃって、オンラインなのでボチボチ助けに来てくれる人もいたのですが、どうにも皆さん諦めて撤退しちゃうんす(´;ω;`)

あまりに繰り返しやってたら僕も眠くなって、ウトウトしてたので途中で落ちようとしたら…、二つ名って

【自分で進めた所までしかクリアーにならない】

んですよ( ノД`)…

たまたまフレンドのランプがパカパカしたので、藁にもすがる思いでフレンドのオンライン状況を確認したら、volkさんがいたので泣きながら『招待』した次第です。

お陰で最後のチケットまで取れましたー。

ありがとうございました!!(*´∀`)