【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
286
Volk 2016/10/29(土) 23:28:05 ID:aG1VTUxZ
静岡県支部の皆さんお久しぶりです♪
(ノ´∀`*)

最近では一番下の子供に3DSを取られている為ゲームはほとんどやってません…(^_^;)

使う時はほとんどがゲームの体験版をダウンロードしてあげる位かな?(;´_ゝ`)

話しは変わりますが、皆さんはもうご存知かと思われますが、来年2017年3月18日にモンスターハンタークロスの続編、モンスターハンターダブルクロスが発売予定に成りました♪\(^o^)/

取り敢えずクロスのデータはほぼ引き継ぎ可能との事なので、またクロスを再開しようと思います!(^-^)v

もし見掛けた時はよろしくお願いします。
m(__)m

因みにこの前自分の3DSを久し振りに使ってみた所、Rボタンがほぼ効かなく成ってました・・・(´д`|||)ガード出来ん!?

取り敢えず頑張りますf(^_^;