【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
166
Volk 2016/02/05(金) 02:47:54 ID:sNXg3NEE
皆さんこんばんは♪ヾ( ´∀`)夜勤now!

最近ニャンターにハマっていて、練習がてら未クリア村クエをニャンターでやっています(^-^)b

まぁ未クリア村クエで残っているって事は、ほとんどが面倒な採取クエや運搬クエなんで、あまりニャンターの練習になりませんがね…f(^_^;

それでもやっと村クエ☆7まで来た所です。
ボッチニャンター辛いッス( ノД`)

カグラさんの辛さと凄さが看に染みて判りましたよ…( ̄ー ̄)凄いなぁ…

ハンターの方はあれから手を付けていない為、相変わらず宇宙人ハンターのままになってます(笑)

次に皆さんと共闘する時はニャンターで共闘してみたいので、部屋に入室後に速攻で蹴らないで下さいねd(*´ω`*)