【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
148
Volk 2016/01/10(日) 23:51:00 ID:3NGNUYUk
>>tmさん

お待たせして申し訳ないです( ノД`)…

慣れてない癖に弓で上位獰猛化フルフルをソロで狩りに行ったばっかりに、20分近く待たせちゃいましたのね…(>_<")

戻って来たらtmさんがクエストに出ていたんで無駄に待たせたんじゃなくて良かったです(^o^;)

しかーし!!

クエストに行ったtmさん………いくら待っても戻って来ません!Σ( ̄□ ̄;)

もしかして今回も寝落ちかな?f(^_^;

クエスト終了してる筈なのに(>_<)

まあ先に待たせちゃった自分が悪いんですけどね(;´_ゝ`)
tmさん待たせてごめんなさいm(__)m

多分『セーブしますか?』って所で寝ちゃったんだろうなぁ……( ̄▽ ̄;)

また次回に期待して今夜は寝ますね(^^)d

またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/