【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
139
Volk 2016/01/08(金) 00:12:06 ID:RWHZjWE0
>>138
>>HGさん

トレーニングジム&10㎞マラソンって!?
!Σ( ̄□ ̄;)

それ全然ゆっくり休んでませんね?f(^_^;

リフレッシュ出来たって事かな?(^-^)

自分も嫁さんに買い物やら、正月に録画した歌番組の編集やらで忙しかったんで、今回のオフ会は無理でしたけどね( ̄▽ ̄;)
休み今日だけだったし……(>_<")

またの機会によろしくです(*´ω`*)

>>tmさん

先程部屋にお邪魔しましたが、tmさんが離席中なのか?又は寝落ちしていたのか判りませんが、話し掛けても返事が無かったので暫くクエストを回しながら待ってたんですけど、クエスト行ってる間に退室されてましたが……あの時は寝落ちしてたんですかね?d(^o^;)

もう1つ気になってるんですが、あの時ギルドカードを送っておいたんですが…受け取れてますかね?( ̄▽ ̄;)

また見掛けたら突撃しますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ