【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
100
Volk 2015/12/24(木) 09:20:07 ID:UckQwY0k
>>99
>>HGさん

ブラストダッシュ3も叩き付け→フルバースト行けるのは同じですね(^^)b

で、他のサイトから引っ張って来ました♪


ブラストダッシュ
■解説
ガンランスを後方に向けて砲撃し、その推進力で大きく前進する狩技です。
ただ移動するだけでなく、着地後には専用モーションの叩きつけ攻撃に派生することができます。
移動速度自体も早く、モンスターの不意を突くように発動すれば、頭部に大ダメージを与えることも可能です。
また、レベルを上げることで乗り攻撃もできるようになるので、攻撃方法の幅が広がります。

多分ブラストダッシュ3で乗り攻撃判定に変わるんだと思います(^-^)b

だから何度か当てている内に乗れたんですね( ・∇・)