福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
881
NF◆r/ruT/T.iw 2017/05/20(土) 07:41:38 ID:YSjBDdkE
皆様おひたしぶりれすこななちわ~(´・ω・`)/"

まずはお返事から~♪
>るーさん
お返事遅くなるの気にしちゃ~
ダメよぉ~ダメダメぇ~♪
私もかなりカメ返信れすし(ノ´∀`*)テヘ

ニャルたんの天鱗集め中に装備を思いつく

天鱗集めを中断し装備素材集めしだす←ぇ

装備素材集まり装備を製作強化するも
真鎧玉在庫0により強化は先送り(白目ww

真鎧玉を求め白ゴマたんソロる

真鎧玉出ないorz

ニャルたんの天鱗集めを思い出す←オイww

ニャルたんの天鱗出なry

真鎧玉集めを思い出す

真鎧玉出なry
てな事を繰り返しww
ようやくガンス&ライト完成\(^o^)/
あれっ?装備強化は?真鎧玉は?って思った方
安心してくらさい…
強化出来てまてんよキリッ(吐血

てな訳で
今宵は20時過ぎにぼっち部屋が建ったりしまふ~♪
詳細はまた夜建てる時にカキカキしまふ(´・ω・`)/