福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
847
こいち 2016/08/02(火) 21:33:12 ID:yREpaU2M
福岡スレの皆様、超お久しぶりです。
ヘタレのこいちでつ(T_T)
書き込みもしないままで、すいません。
5月に育ての親の婆ちゃんが亡くなって、バタバタしてまして四十九日が終わるまでは自粛しようと思ってたら、色々な行事が重なり今に至ってます(T_T)
もはやDSがどこにあるのか?分からない状態です。
ついでに仕事も今の時期が稼ぎ時なので中々時間取れませんが、ぼちぼちリハビリを始めたいと思ってます(笑)
皆様ご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m
部屋建ての際は必ず書き込みしますね〜

長文失礼いたしましたm(_ _)m