福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
649
Akira 2016/04/20(水) 20:47:59 ID:oNEszeW8


皆様こばんはー(*´ω`)


>>るーさん
ありがとうございま~す(*´∀`)私はようやくチャアクに慣れましたぁ♪
物足りなさはありますが(´3`)
ブシドー素敵ですよねぇ♪
使いこなせないですが…

ただ今回スキルが変わり過ぎて装備組むのがめんry…ゲフンゲフン!

今度ご一緒した際るーさんの素敵装備ファッションショー期待しときます(人*´∀`)



>>NAOさん
ありがとうございます(人*´∀`)
速い!!流石エ〇博士ぇ(´3`)♪簡単?にっにハテナついてるのが怖いですが…(((´Д`;)))

スキル楽しみにしときます♪
ご一緒出来る時までう〇い棒ムシャムシャしながら正座待機してます_(:3」 )メ