福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
641
るー 2016/04/19(火) 20:10:01 ID:RnhFX1lz
皆さん、こんばんニャン(*´ω`)♪
九州の方はご無事ですか心配です。

チャアクと聞いて参上しますた(〃▽〃)アハ
>Akiraさん
説明下手ですが…一応、今作も主にチャアク使ってるので一言使った感想を…って仕様の違いに未だに苦戦してますがf(^_^;(ボクがただ下手なだけかもですww)
でも、使ってきた感想はGPするのであればスタイル関係なくガ性があった方が良いと思いますよ♪あとスタイルはブシドーがオススメかな(溜めぎりでもガードできるしJガード、斧の時はJ回避できるから♪)


今作は装備にスロがあまりなくガ性2付けちゃうとあまり他のスキルが付けにくくなっちゃいますがね(>_<)
神オマあればそれなりにスキルも付くと思いますが…

スキルの組み合わせはNAOさんが詳しいと思うのでその辺はNAOさんに聞いた方が良さそうですね。

長文失礼しました(>_<)


>aiさん
空きがあればお邪魔するかもです(^o^)/