福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
605
Akira 2016/04/13(水) 23:18:03 ID:1di13UTQ


連投失礼致します


皆様こばんはー(*´∀`)

>>NAOさん、パパ
ゴリさんのお話したら回線落ちして笑いました(笑)
そして回線が繋がりませぬp(´⌒`q)なんでやろ…( ゚Д゚)
呪いか……!!

お手伝いして頂いたのに申し訳ありせんp(´⌒`q)
今宵は繋がりそうにないのでこのまま落ちます~(;´Д`)

お2人のおかげでHR6になりました~♪ありがとうござります♪

お久しぶりに狩り出来て楽しかったです(*´3`)
装備もどうしようかめちゃくちゃ迷いますね~;

また時間できた際は寄生に行きますので遊んで下さいませませ~(´∀`)
そして4Gもやりましょ~(笑)


今宵はありがとうござりました~(*´∀`)また遊んで下さいませませ|Д`)ノシ


乙狩り様でした~♪



>>Akiさん
ご挨拶遅れて申し訳ありせんm(_ _)m今日NAOさんとパパ部屋に居たAkiraと言います♪
まだまだ寄生レベルですがたまに出没してますのでタイミング合った際は遊んで下さい~(人*´∀`)




長文失礼致しました