福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
562
ai◆CN6FI9DM9Q 2016/04/03(日) 08:02:04 ID:LVhNWFM4
書き込みしないまま寝てしまいました、申し訳ないです(T-T)
>>霧島さん
>>レオンさん
>>しのぶさん
>>リュナンさん
いつも来ていただきありがとうございました。
楽しい時間を毎日過ごせるのは本当に皆さんのおかけです、心から感謝いたします(^人^)
>>私の4Gについて
セカンドデーターとは言えメインキャラがあったとしても皆様との次元の違いを痛感しました。
今のままでは本当に楽しみに来ている方々にご迷惑になりますのでせめてG3の許可がおりるくらいまでは成長させないとなと思いました。
クロスからネット環境を取り入れたとはいえ自分が知ってるレベルを皆さんは遥かに越えてる、私に合わせていただくのが申し訳ないので私はクロスメインで少しずつですが4G を上げていこうと思ってます。
とんだ醜態を晒してしまい申し訳ありませんでした。