福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
342
るー 2016/03/01(火) 00:04:15 ID:blZrOE5v
皆さん、こんばんニャンヽ(*´▽`)ノニャーイ


>>339
今日は短時間で申し訳ないですq(>_<、)q
次回はガッツリ狩りしましょうね〜♪


先程、ご一緒した
NAOさん
LEONさん
ナミさん
狩猟お疲れさまでした♪楽しく出来ました♪
ありがとうです(*´∀`人)


ナミさん、LEONさん
4G以来だから約4ヵ月ぶり位かな…超お久しぶりぶりでした♪これからも時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m
ギルカ交換もありがとです♪
LEONさん
次回、ご一緒した際にフレ登録もお願いしますm(_ _)m


NAOさん
お久しぶりでした♪
例の新装備も出来たので次回ご一緒した際にお披露目しますね(〃▽〃)


最後シーラカンスで赤い玉が出てくれましたヽ(*´∀`)ノヤター
でも…
部屋に入る前ソロ狩りで30分かかったのは内緒の話で…( ̄▽ ̄;)ナサケナイ


ではでは(*´▽`)ノシ
今日も1日お疲れさまでした♪
おやすみなさい☆


長文失礼しました。