福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
302
NF◆r/ruT/T.iw 2016/02/24(水) 00:51:33 ID:QQW5xd0E
aiさんがお部屋建てられてたのれすね~♪
今宵はちとINするの遅くなって
すれ違いになってしまいますた( ノД`)ゴメンナサイ
次回お時間合いましたら潜入狙いまふね~♪

皆様こばばんば~(ФωФ)ニャー

>るーさん
ボタンの調子悪いのれすか~(((;゜Д゜)))?
私のDSもスラパを上に入れても
キャラがたまに棒立ちになりまふ(白目
また装備のお披露目待ってまふね~♪

>こいちさん
最近すれ違いだったのれすね~(´;ω;`)
またピカッてるの見つけたら
突撃隣の晩御飯のヨネ○ケばりに
突撃しますので宜しくお願いしますね~♪

>Akiraさん
蒲○君が気になって夜も眠れなくなるかも←ぇ
なので…蒲○君のレポートを原稿用紙40枚書いて
後日(次回ご一緒の時)提出してくらさい(*´ω`*)♪

今宵ご一緒させていただいた
>マサさん k.iさん しのぶさん リュナンさん
とても楽しい時間をありがとうございました♪
おつ狩りさまでした(*´∀`)ゞ

隊長とk.iさんにも2ndキャラでご挨拶?も出来ますたし
ご一緒した白ゴマたんから臨時ボーナス?に
赤いタマタマが1個(´;ω;`)白ゴマタンマジイケメソ←ぇ


また機会ありましたら宜しくお願いします(^人^)

おやすみなさ~い( ̄q ̄)zzz